|admin|RSS1.0|Atom0.3|
ブログ名変えちゃいました(笑)みなさま、ご自由に変更お願いしますー!勝手ですんません!

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ がんばります

お金ためます
がんばります!



エイトのツアー、
ひとつでも行きたいようー。・゜(´□`)゜・。
長野が当たりますように…!



たちょんーーッ
:@携帯::
| 13:13 | comments(29) | - | |

♯ 昨日の話

昨日は夜勤明けで
はりきって洗濯物干して、
はりきって掃除して、
かっぱつぱつ!にDVD焼き作業して(笑)



RESCUE8話見ましたー。

“あるよ”(我が家では、田中さんをこう呼びます)
泣かせるんじゃないようー。・゜(´□`)゜・。

終始涙ちょろりーでした。
くううぅぅぅう…(q_p))。o〇
大地もぐっしゃぐしゃだったね。




だんだん
“大地”が“なかまるくん”じゃなくなってることに気づきました。
あ?
“なかまるくん”が“大地”に変化した?

とにかく、“いい意味”でね!







最近ヲタヲタしてなくて淋しいきもち…
そーゆーの、自分次第なんだが。
だから、がんばろーと思う。
ちょいちょい更新していきます。

よろしく。
:@携帯::
| 07:17 | comments(0) | - | |

♯ 久々です…

わたし、世の中についていけてないです。


だからでしょーか…
めーるも遅い。・゜(´□`)゜・。
みんなごめんぬー!




てか、ぷれぞん
びびった!いまヤフーニュースで知った!
きたふじたまで主演?!
だから宮田の名前はサブだったのか!爆

遅くてすみませぬ…ずーーん



あとあと、えいと(・∀・)
あるばむひっさげてツアーだってなww
行きたいー!たちょんに逢いたいー!
楽しいきもちで、素直にわいわいしたい!
長野にきてください…うぅーッ!





あああああ
あしたはホーリー(梨花ねぇ)宅におっじゃまー\(^O^)/
きっと、いま上に書いたことを言うから覚悟しててww
:@携帯::
| 23:16 | comments(0) | - | |

♯ コラボ!

なかまる
宮田
横尾



えむすてで素敵な方々を見て大興奮\(^O^)/!


あー
なかまるくん出番あってよかった!
ドラマでてるんだから当たり前だろーっとかなしね!
“なかまるかっこいいじゃん”と母が言い、余計にやにや。


なかまるノリノリでかわいい!





夕べは、じもてぃーヲタっ子さんとわいわい大倉ナイトでしたww
M MIYATA♪もチャプター設定しましたぜ!
大倉のへたれさにかわいいかわいい連呼して



ああ
宮田激しい(@えむすてリピってます)



川上村に行ったり安曇野行きたいさー!
まずは安曇野見ないとな!
:@携帯::
| 20:45 | comments(3) | - | |

♯ しつこいわたし

かっこよい



あの親指サイン




ぐっときたぜよ〜
さ、こっからは見た!
寝ます!ww
:@携帯::
| 00:34 | comments(0) | - | |

♯ うわあああああん

まっすーのばかあああああ!


泣かすんじゃないっつの!

くっそー





いた
大地と不動いた


よかった。
せつないよー
:@携帯::
| 00:31 | comments(0) | - | |

♯ 大地め〜

いま28ふんレスキュー見たとこです。



大地がエレベーターからふっと降りたところで
涙がぶわっとでました。





なにやってんだ
おめー








。・゜(´□`)゜・。
:@携帯::
| 00:27 | comments(0) | - | |

♯ 大地の涙

やっぱり笑ってしまう…

笑ってしまった。




でも、あれ、マジ泣きっすかね。?
きゅーーんとした!







昨日梨花ねぇ新居におじゃまさせていただき、
タコ焼き&お寿司ぱーちーしちまいましたww
お世話になりました!\(^O^)/>梨花ねぇ


あまりヲタトークはしませんでしたが、
職場トークで盛り上がり…
わたしネタも聞いてもらえてありがたかったわよー(笑)
お見舞い行くから待っててやあああああ\(^O^)/



はふー
予告で泣きそうになっちまったぜ。
てことで、アパート帰ったら見ながら
結婚したいおじいちゃんにケーキ作りますww
:@携帯::
| 21:03 | comments(1) | - | |

♯ おかえり(*'−'*)ノ

携帯が修理から戻ってきましたー


WU誌買いましたww
みやたー(愛)(きゃきゃ)


わんどろいま見てますが
母とともに


“レスキューにしか見えないよね”と。





がんばれ、なかまる…爆





めーるまた返します…みなさま!
:@携帯::
| 01:03 | comments(0) | - | |

♯ みやたあああああ

どうした
椅子を壊して!



以上、しょーくらをそこから見た感想れした。





きすまいこーりんぐ

きゅーーん


バラエティーにとんでますなー



みやた大活躍!
:@携帯::
| 18:45 | comments(0) | - | |
| 1/10PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×
≡ABOUT≡
≡次はどちらへおでかけ?≡
●新春滝沢革命、1月11と13日に行って来てましたー(爆)
≡よかったら、ポチッとしてください≡